先週、オットが誕生日お祝いランチを企画してくれた。
長谷の古民家イタリアンで乾杯。


美味しかった〜〜!!!
雰囲気も最高。
古民家良いな。祖父母の家みたい。

ずっと来てみたかったお店でお祝いして貰って幸せでした♡
夫婦生活、気持ち新たに頑張るぞぉ〜笑

お誕生日の翌日はまた友達と長谷へ。
モーニングでお祝いしてくれました。
嬉しかった〜〜♡
こちらのお店も古民家。
パン食べ放題で、欲張って満腹以上に食べてしまったので
腹ごなしにテクテクお散歩。
長谷寺から佐助稲荷神社へ。

佐助稲荷神社の写真を殆ど撮ってなかったけど、神秘的な空間で素晴らしいところでした。
御朱印帳を持ってこなかったので
可愛らしい御朱印帳購入!
暑くてスタバで一休み。
鎌倉のスタバは雰囲気違う。
中庭にプール。

長谷に戻り、御霊神社でまた御朱印を頂く。

今年のお誕生日は凄く幸せだった。
充実した日々を過ごそうと思う。