遅まきながら「逃げ恥」DVDをレンタルしてから
星野源?どこが良いのか分からんとか言ってた癖に、いつの間にか星野源に堕ちてはまってた…どっぷりと。
星野源の曲を聴きまくり、逃げ恥ダンスを踊り、星野源のエッセイを本屋で立ち読み…
一体この人の何が良いんだろうかと自分でもよく解らず。
声かな?声に色気があるんですよね。

しかし!
そんな私に喝を入れるかのように、まさか当たらないと期待してなかったMr.Childrenの日産スタジアムLiveの抽選に当選!
慌てて気持ちを桜井さんに引き戻すも、
そこに立ちはだかるcrisisの田丸さん!!!
8話の田丸さん堪らない!
もう何回観ただろうか。
今、私の心は田丸さん一色です!

あーもうダメよ〜ダメダメ〜〜!

PanasonicのCMの西島さんも素敵だけどね。
女の妄想をそのまま映像化したみたいなね。

来週は新しいお仕事の面接です。
短期間の仕事だし、そんなに気合入ってないけど、早くお仕事しないと頭の中お花畑になっちゃいそうだ。

甘子たんにも相変わらず夢中♡

眠い。それ以上撮ったら怒る。って顔。