元職場の先輩お姉さまに誘われて週末飲み。
2ヶ月ぶりに会ったのだけど、太った!と言われてしまった。
わかってたけどさ〜〜!

予約してくれたお店のお肉美味しかった♡
アヒージョはちょっとガッカリ。
自分で作った方が美味しいな、とか主婦目線で見ちゃうとダメね。

お姉さまは気配り上手、話上手で見習うべき所いっぱい。

コミュ力高いお姉さまに、心を開かない女と言われた。
開いてるつもりだったんだけどな笑
流石お姉さま鋭い。

楽しく飲んで3軒はしご酒。

次回は私から誘おうっと。

体を絞る為にやってたビリーズブートキャンプとコアリズムは父の事で色々あって中断してしまった。
介護認定申請、予想外の認定が出てデイサービス等利用出来るようになったけど問題がまだ残ってて本当に憂鬱。
更年期のせいか、落ち込むと2〜3日どんよりしてしまう。

友達から鬱予防に歩くのが一番良いと聞いて、なるべく歩くようにしてる。

先週は海まで甘子と歩いた。 
行きはサッサと歩いてたのに
帰り道はトボトボ⇄抱っこで
往復1時間半もかかってしまった。
夜はお互い疲れ果ててグッスリでした。

今週もなるべく歩いてみよう!