2月に乳がん検診受けたのに、まだ結果聞きに行ってない。。
初めて行った婦人科だったんだけど
50代くらいの男性医師で…
何か嫌だなっていうのが第一印象。

触診の時、医師と向かい合って座り
腕を上げて頭の後ろで組んで下さいと。
すると医師が私の膝を、自分の太ももでガシッと挟んで触診を始めた。
私の顔を上目遣いで見ながら…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
キモっ囧rz
しかも看護師直ぐどっか行っちゃうし!

何とも言えない屈辱的な時間だった。
今まで婦人科の男性医師に何人も診て貰ったけどこんなキモイの初めて。

だからってこのままスルーもダメだし…
金曜日に行ってみるか。

最近、子宮内膜症再発か?
それとも子宮筋腫の方か?なんて症状もあるから新たに婦人科探さなくちゃな。

雨だけど用事があって外出した。
用事の後で映画を観た。

今月に入ってから2本目。
「光」と、「私が犯人です」

明日も面接の後に観ちゃおうかな。
「パトリオットデイ」面白そう。

新聞を読もうとすると必ず邪魔しにくる猫化した犬。