火曜日は心の姉貴とランチ。

テラス席気持ち良かった。

いつも私に違う見方がある事を教えてくれる姉貴。
悩み事の相談をしても私は全部を話さない。
その奥の核心を突いてくる姉貴には敵わないや。
人の心を読むセンスがあるんだろうな。

それにしても満員電車でデカイリュック背負ってるサラリーマンにイライラMAX!
邪魔なんだよ!前に抱えて持てよ。
って思ってる私はきっと険しい表情の中田久美監督にそっくりな筈だ。

最近更年期障害、ホットフラッシュとイライラが酷い。
朝、メイクしても電車に乗った途端に流れ落ちるレベルの汗。
ピルを自己判断でやめちゃったからかな。

インスタでお弁当の人ばかりフォローして参考にしてたけど、一向に上達せず。
本まで買ったのに。
センスの問題だろうなぁ…

同じ状況の友達は
先ずは曲げわっぱ購入からじゃないか?!と言ってたが笑笑

娘曰く、インスタに載ってるようなお弁当の人なんていないよ、みんな普通のお弁当だよと言って私を慰めてくれる。
良い子だ〜!