腰の痛みが増して処方された痛み止めも効かなくなってしまい
仕事していても痛みに支配されて支障をきたすようになったので
昨日はお休みして一日寝たきり。

起き上がったり階段を降りたりは平気だけど立ち続けたり座っていたりが辛い。
寝ていても辛いけど、結局は寝てるのが一番楽みたい。

昨日までオットがお休みだったので
家事は丸投げしてたけど、今日から少しずつやらなければ。

しかし買い物行くのも料理するのも辛いな。
夜はピザのデリバリーを頼んでしまおうかな。
早く普通に戻りたい。

結局ベッドを買うのは一旦置いておいてダブルサイズのマットレスを買いました。
ロフトにマットレスとお布団を引いて寝ている状態。
夫婦別室は嫌みたいだけど
鼾も聞こえないし快適です笑